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05/09のツイートまとめ

m907930

サモマスは面白かったが、どうしても同じ事の繰り返しになってしまう事が残念だった。「【18】」や「輝星のリベリオン」もジャンルは違うが同じ作業を延々と繰り返す作業ゲーの感がある。
05-09 10:20

「【18】」は音楽もキャラクターもパズルもそこそこ良いのに、ステージクリア報酬がコンプリート報酬になってる為、効率良く進めて行こうとすると、同じステージを何度も挑戦する事になる。しかも運要素が絡むので非常に鬱陶しい。
05-09 10:24

やり込み要素が作業になっているゲームはやっていて辛い。
05-09 11:41

やり込みと関係無く作業感を感じさせるゲームとしては、「トイズドライブ」をやってた。戦闘が延々とタップし続ける様になりがちで、しかもクエストクリアに30回程戦闘をしなければならず、苦行以外の何物でもない。
05-09 13:55

更にキャンペーン時以外では、ログインボーナスで虹の結晶がもらえないので、パーティの強化をするのに、ほぼ課金する必要がある。
05-09 14:00

あとCRIWAREのロゴ表示をしているわりに、どこで使われているか分からない。 #トイドラ
05-09 14:19

あと「【18】キミト ツナガル パズル (エイティーン) 」もそうなんだけど、「トイズドライブ」も通知が多過ぎて鬱陶しい。
05-09 16:11

「【18】キミト ツナガル パズル (エイティーン)」って、ツイッターで18で検索しても出て来にくいし、 タグにもしにくいので、ツイッターとの相性が悪い。
05-09 16:20

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