スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPod touch 4th バブルレス保護フィルム simplism

simplism から新型 iPod touch 用の気泡が入りにくく貼りやすいバブルレス仕様の保護フィルムが発売されました。ラインナップはクリスタルクリアとアンチグレアの2種。いづれも保護フィルム2枚とクロス、気泡を押し出すためのカードに加え、埃取りテープが付属しています。

クリスタルクリアは透明で輝度の高いフィルムです。いっぽう、アンチグレアは光の反射を抑えて輝度は低くなるのですが、映り込みが減ります。第4世代 iPod touch の Retina ディスプレイの綺麗さを活かすには、やはりクリスタルクリアの方がオススメですが、外で使う事も多いと思われるので自分や風景が映り込んでしまうのが気になる場合は、アンチグレアの方が良いかもしれません。

張り方のコツとしては、まず付属のクロスで綺麗に拭いてホコリを取り除きます。次に気泡が入っても気にせず、位置に集中してフィルムを貼り付けます。最後に付属のカードで気泡を押し出します。カードを使うと簡単に押し出す事ができます。ホコリが入ってしまうと、その周辺に入った気泡は絶対に押し出せません。その際はいったんフィルムを剥がして、付属の埃取りテープで該当箇所を綺麗にして再度貼り付けると綺麗になります。

メーカーサイト


Amazon.co.jp


関連エントリー



楽天

お探しの商品は見つかりませんでした。

関連記事

comment

Secret

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © m907930 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。