

05/27のツイートまとめ

m907930

スマホと連携してログイン出来る様になると悪夢から覚める事ができると思うのです。 /"パスワードの父は言う「もう無理、悪夢」と http://t.co/4NOh1oZ1Pe
05-27 21:27

IDを入れてログインボタンを押すと、予め登録しておいた携帯にパスワードが届くとか、画面に写っている2次元バーコードをスキャンするとログインできるとか、結構簡単にできると思うんですけど。
05-27 21:33

音楽業界の与太話って、どうでも良いのに読んでて飽きない。 /“音楽業界がいかに終わってるか俺が優しく教えるスレ - ゴールデンタイムズ http://t.co/SsqfHd4AOT #SmartNews
05-27 21:51

うんうん、そうだよなー。その通り。オレもね、そんなに詳しくは無いんだけど、そう思っていたんだよ。みたいな共通認識の元で、安心して読んでられるからか。かつて圧倒的な力を持っていた業界の斜陽を見て、ほくそ笑む事ができるからか。
05-27 21:54


05/20のツイートまとめ

m907930

MITの歴史はIT社会の歴史でもある。 /"MITが携わった世界を変えるコンピュータサイエンスの歴史的発明50選 http://t.co/aDvLxMRHoL
05-20 07:02

05/16のツイートまとめ

m907930

Foursquareの新アプリ「Swarm」がリリース!他のユーザーとよりコミュニケーションができるように! http://t.co/5oz5ZCKpuW
05-16 06:13

乗り遅れるな!位置情報SNSとして魅力が増したFoursquareの新アプリ「Swarm」がリリース!さっそく移行しよう #Swarm http://t.co/JHQIB5LCML
05-16 09:49

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © m907930 All Rights Reserved.
